こんばんは~お月様

 

日曜日に長女の引っ越しをしましたチュー

 

引っ越し荷物搬入

電化製品納入

エアコン工事

ガスの立ち合いと

まあ盛沢山ガーン

 

何とか片付けて

本日自宅に戻りました魂

 

これから長男と二人暮らし…えーん

 

あ、魚の切り身2切れでいいいんだタラー

あ、みそ汁作りすぎたとかタラー

いちいちブルーになってますショボーン

 

株もホッタラカシにしてたら

えらいマイナスにガーンガーンガーン

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

先ほど長女からライン乙女のトキメキ

 

今日はF社の会議に同行したそうで

発言させてもらったそうですOK

 

 

周りの方がいい方ばかりで

褒めて伸ばすタイプみたい拍手

 

希望の仕事をするには

レベル4の資格がいるそうで

秋に受けるそうですダッシュ

 

良かったな

職場の人がいい人ばかりで飛び出すハート

 

長女の方は

これで一安心口笛

 

だが

私の方は泣

 

明日から防災拠点の仕事がたんまりタラー

広範囲にわたって

あちこちの会議に出ないといけないそうでムカムカ

 

もう、6月まで土日埋まってます魂

 

知らんかったわ~ドクロ

 

まずは

明日の打ち合わせだアセアセ

 

株は

放置…キョロキョロ