こんばんは~お月様

 

わが家は

長男⇒私⇒長女の順にコロナにかかり

3週間経った今も、回復せず

咳は止まらず、激しい倦怠感

でも

もうこれ以上は延ばせないとガーン

 

長男のスーツを買いに行きました車

 

割引チラシが来てたので

 

安心おまとめセット 29900円を

買うつもりでしたがチュー

 

トレンドは、ベスト必須です電球

トレンチコートありますか?

ブラックフォーマルは?

ネクタイは?

ポケットチーフは?

 

何故かお会計が 札束

 

 

かなりオーバーしましたえーん

 

無理を言って

裾上げ特急仕上げ

入学式に間に合うかハッ

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

4月から公務員の長女は

官舎に入居予定だけどタラー

勤務は1日からなのに

鍵を貰えるのが1日の勤務終わりムカムカ

 

官舎は

エアコンも給湯器もガスコンロも

照明も何にもないそうです!?

しかも

金額が聞いていたより3倍も高くてハッ

 

何故か、2LDKが割り当てられてたドクロ

一人暮らしなのにムカムカ

信じられないガーン

 

けれど文句を言う間もなく

家も見ずに

家電を買いに行きました車

 

エアコンと給湯器とガスコンロは

後回しにして

思いつくままに

冷蔵庫

洗濯機

掃除機

レンジ

テレビ

電気ケトル

ドライヤー

トースター

家電保障(高い~)

特殊搬送費(エレベーターなしの3階タラー

トータルで

188915円也 札束札束札束

 

エアコンやガスコンロ

給湯器付けたら、幾らになるのか

恐ろしすぎるドクロ

これなら

勤務先近くの賃貸マンションに入って

家賃補助受けた方が良かったガーン

 

嘆く暇もなく

明日は生活用品買いに行って

明後日には引っ越し屋さんが

見積りにきますダッシュダッシュ

 

規定により3社見積りって泣

しんどすぎて

お相手できるかしら魂

 

ようやく元気になった長男が

洗いものしてくれるけど

すでにグラス3個破損

 

そんなこんなで

何とか生きてますタラー

 

ご心配下さった方

ありがとうございますニコニコ

 

引っ越しと

自治会の総会終わるまでは

株もお休みしますパー