こんにちは~ニコニコ

日経は

プラスで終わりましたね口笛

 

今日は、朝少しだけ見てました目

 

本日の売り

日本製鉄

+86521円(税・手数料引き後)

売った後ぐんぐん上がっていった

いつも通りだ泣

 

口座前日比

+33652円

 

持ち株は

半導体が凄く下がってましたドクロ

 

手持ちの半導体は、暴れ馬

飼いならせない~ガーン

しばらく見ないようにしますガーン

 

本日は

老健の母とオンライン面会でした星

 

メニューは

 

長男の私立大学合格報告

子どもたちの小さい時の写真で思い出話

お花クイズ

弾き歌い(いい日旅立ち)

演奏(結婚行進曲の一部)

 

本番2時間前から準備

面会なのに、私の発表会だ魂

 

いろいろ用意してないと

話せないから

間が持たなくてえーん

 

でもね

小さい画面じゃ伝わらないよガーン

 

ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ

 

今日のおやつは

ユーハイムのクランツ音符

 

 

ケーキの中で一番好き

カロリー高いけどねドクロ