こんにちは~ニコニコ

 

ふるさと納税を始めて3年目ですが…

いつも、このタイミングです

非協力的な夫のせいですプンプン

 

単身赴任、していてもしてなくても

給与明細を持って帰ってくることはなくチュー

うるさく言うのも疲れましたタラー

 

昨日仕事納め

今日は遊びに行くらしくダッシュ

明日、明後日は在宅だと言うので

本人に決裁してもらおうキョロキョロ

 

昨年の源泉徴収書を目安に

考えます…タラー

 

今年、医療費控除があり確定申告しないと

ならないんです魂

 

私の病気は助成があるので

期日までに、入金なければ概算で申請して

後日、修正申告するみたい?

また、夫の会社の健康保険組合からも

申請したら、いくらか…??

それも、また修正申告!?

 

なので、ちゃんと確定申告できるか

自信なし…タラー

なので

金額上限の半分くらいにしとこうかなもやもや

 

これとか

 

 

これとかはてなマーク

 

夫は、全く関心ないのドクロ

 

医療費控除も長女の歯科矯正の時

随分、戻ってきたんだけど

「ふーん」ってムカムカ

 

そんなもの!?

 

でも、夫の納税分なので

本人の帰省の時に届くものにしないとね

 

では~バイバイ