こんばんは~お月様

 

日経凄い下げで

毎日どんどん資産が減ってます~泣

 

今日も前日比-90000円弱であろうドクロ

多分見たら

血圧上がる~ガーン

 

最近かなり血圧高いので

来週、病院行こう魂

手術して

もの凄く血流良くなったのかしら?

高すぎて困るわ~タラー

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

今日の3時のおやつはコレ~音符

 

オーケーストアで見つけたのびっくり

 

売ってるの知らなったから

今まで、ヤマザキのとか

井村屋のとか紀文の食べてた~てへぺろ

 

でも、大阪出身の私としては

豚まんと言えば、蓬莱~爆  笑

 

含み損のせいでやけ食いムカムカ

2つ食べたら

今、胃もたれ中…ガーン

 

美味しくて大好きなんだけど

2つは多かったわ~チュー

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

午前中、公園の柵の件で

保険会社の管財人さんがみえました車

 

柵の修理、かなり高くつくらしく

受注生産なので

工期、今年度ギリギリかもって…

副会長任期中に終わるようにお願いお願い

 

では~

明日も株、下がるのかなあドクロ