こんにちは~ニコニコ

 

検査入院して帰ってきました

 

結果

今年度中に2回も手術することに…ガーン

 

気持ちが落ち着いたら

別ジャンルで

記録の為に書こうかなガーン

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

大学4年、長女の就活

8月15日に内々定を頂きました乙女のトキメキ

 

○○省です…

 

 

長女の決めた道なので

親は応援するだけ…

 

裁判所事務菅

国税専門官

都庁

は、辞退したそうですタラー

辞退、早すぎない?大丈夫なの?

 

県庁は来月の発表ですが

合格しても辞退…えーん

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

引きこもっていた長女を

TACに引っ張って行った時の事が

懐かしく思い出されますおねがい

 

面接対策で、声が小さくて自信なさげで

よく注意されててチュー

 

それなのに、採用面接では

自分の志望部署を伝えてびっくり

(強気すぎるやろ?)

 

今日、返事を頂けたら

他はすべて辞退いたします と

伝えたそうです(マジで?)

 

あの頃と今の長女

同じ人間か(←ただの親バカですスミマセン)

 

1年半で、成長したね笑い泣き

 

ガンバレ長女~飛び出すハート

 

 

私も頑張るガーン

 

では~パー