こんにちはニコニコ

 

今日は遠足日和の良い天気晴れ

長男は

うきうきでディズニーランドへ爆  笑

 

前日まで

行きたくなーいなんて言ってたのにね

やっぱ、嬉しーのかてへぺろ

 

お弁当持ち込みNGなので

友達とワイワイお昼ご飯するのかなラーメン

 

日経前場は

不安定な動きでしたね?

売買しないつもりだったけど…てへぺろ

 

本日の買い

キラキラ円谷フィールズホールディングスキラキラ

 

朝のニュースで

『ウルトラマン』の新作に

『仮面ライダードライブ』でハート様役だった

蕨野友也さまが、主演されると聞いて~ハート

 

キャーラブラブ

素敵な人だと思ってたのよ

もっと売れてもいいのに~って

良かったよ~音符

 

前は悪役だったのに

今度は主役~びっくり

大出世拍手

 

応援するよ~グー

朝一、買ってしまいました

ハイ、即、含み損ですダウン

 

株主優待で

握手会とか

ないかータラー

 

行かないとガーン

 

では~パー