こんばんは~お月様

 

今日は、防災拠点委員会の初会合でした

今年、副委員長なんですが

思っていたより大変な役だったみたいでガーン

 

沢山の方々とラインの交換をして

それに、あちらこちらの大切なカギを

預かって…ガーン

大事なカギなので

市役所に、名前が登録されるそうで

コレ、失くしたらどうなるんだろう…ドクロ

 

ラインもピンポンピンポンでえーん

何にも知らないのに

 

偉い人になってしまいました魂

 

どうしようタラー

 

 

町内会の副会長が回って来て

出来るか不安だったけどガーン

副会長より

防災の副委員長のが

大変そうでガーン

泣ける~ドクロ

 

今年は長男の高校の

クラス役員も当たってるし

(しかも、私立の高3!)

 

ここ数年、コロナの為に

自粛していた事が

一気に解禁になるみたいなんですアセアセ

 

 

町内会の行事も復活するし

防災訓練や炊き出しも

高校のPTA主催の行事や

卒業の謝恩会なんかも??

 

春は忙しいですね…ガーン

 

引きこもってたのに

いきなりこんな…ガーン

 

ラインのピンポンが

 

恐怖~泣

 

グループラインを作るのに

エライ時間かかりました泣

 

機械オンチもなんとかしないと

 

あー、なんだか

また、ラインピンポン始まったわ~

これ、返事要るのかなはてなマーク

 

いい加減にご飯作らないと

怒られる~チュー

 

で、では~パー