こんばんは~ニコニコ

 

今日は日経下げましたねダウン

 

売買しなければよかったんですが

一つ売って、一つ買ってしまいました~泣

 

 

売り

イーグランド

+16441円(税、手数料引き後)

 

これはまあいいんですが口笛

 

 

買い

トレジャーファクトリーチュー

 

妙な動きをしてて

買ったより下げてしまい

またまた含み損増やしちゃった~えーん

 

 

もうすぐ分割なので

戻すかなあタラー

 

 

 

お財布が古くなってたので

新調しましたキラキラ

 

記事にするほど高級品でもないんですけどウインク

 

 

 

 

自分のものを買うってあんまりないのでキョロキョロ

記念に載せました~笑

 

お金が増えますようにお願い

 

 

さて、

晩御飯が終わったら

この本を読みますハート

 

 

乾ルカさんの本、結構読んでるな~びっくり

好きな作家さんの一人ですね~飛び出すハート

 

では~パー