こんにちは

 

今朝、NYの終値見て

あちゃー、これはダメだわと早々に諦めて

横浜のみなとみらいにランチに出かけ

今帰ってきたところですがチュー

 

日経、随分下げましたね~

それでも、10時ころ見たときは

-300円越えだったので

結構戻したのかなびっくり

 

いくつか指して出かけたけど

NECとかイーグランド刺さってません

でしたショボーン

ってか

もはや

刺さりませんように、とか思ってたてへぺろ

 

昨日年初来安値つけてたミライト1

今日も、安値更新ガーン

昨日、買わなきゃよかったえーん

 

NY株、どこまで下げるんでしょうかね

大口の投資家さん、バカンスから

まだ戻らずはてなマーク

それとも、積極的に売ってるのかはてなマーク

(後者のような気がしてきた)

こんなに円安なのに

日本株、魅力ないのハートブレイク

 

初心者は傷口広げるだけかな

資産も減る一方ダウン

 

明日も

見てるだけかもキョロキョロ

ではパー