日経微下げでしたね

 

NYがお休みなので、方向性がわからない

というかキョロキョロ

売買しにくかったですね汗

 

イーグランド、前場下がってたんで買おうか

どうしようか

迷ってたら、すごく上がっちゃってえーん

 

スタンダード株だけど、狙ってる人は見てますね

下がったらサクッと買える人が、利益出せる人

でしょうねあせる

 

最近買った株の、損が大きくて

最近、自分を信用できなくなってますダウン

 

先輩方のやり方を見せていただこうと

投資ブログを読ませてもらってますグラサン

 

父から引き継いで、いきなり売買始めた

のが、良くなかったですねガーン

勉強しますニコニコ

 

⇒でも、業績とか利益無視のような相場

 だったりするむかっ

 

今日は夕方から、習い事の見学に行きます

始めようかどうしようか悩んでるんですが

 

いろいろ気がかりがあって汗

 

あ、予約してるので、とりあえず行きます

ではパー