こんばんわ     あとです

金曜は買い物へ
土曜はイベントへ出かけてきましたぁ

金曜は長女の誕プレを買いに行ってきました
4女は保育園だったので、お姉さん組とデートしてきましたッ
※とはいえ4ヶ月の5女も一応一緒に行きました

おやつの時間には31アイスクリームで、今限定のミニオンのアイスを食べました


スプーンまでミニオンで可愛いかったぁ

5女もお利口さんにしてくれて助かりました
短い時間だったけど、私もリフレッシュできて良かったです

その日の夕食は


海鮮丼(納豆はいってるけど

にしましたぁ

ご馳走さまでした



つづいて、土曜日は

4女がイベントにお遊戯披露で出演するために、みんなで見に行ってきました

お遊戯もセンターで踊りきり、立派に勤めを果たしました

出店もいろんなのが出ていて、子供大喜びでした



わたあめ




フルーツバー

どれも美味しそうでした


雨もそこまでは降らず暑さも和らいでくれてちょ−どよかったです


また機会があったらみんなで行こ−ねッ