code / 購入品 | 暇つぶしに安室ちゃんvol.3

code / 購入品


とうとう11月になってしまったガーン

日が経つのが早すぎてほんとびっくりしてます(>_<)あせる

そしてお久しぶりにいつだったかのcodeと購入品UP手



王冠tops:Gasp
王冠botms:Heather
王冠shoes:REZOY
王冠hat:Rodeo Crowns

写真だと少し分かりにくいんですが首もとにファーつけてますにこ(笑

そしてずっと欲しかったカラースキニー!

バーガンディ!

王冠Heather(¥4725)


Heatherのパンツは他に私は1本持ってるんですが写真の通り、ウエスト部分がゴムっぽくなってるからほんと履きやすくてお気に入りにこ(笑

もうこれからパンツはHeatherで揃えようかなって思うくらい履き心地最高です芽生え

王冠REZOY(¥6195)


かれこれ3ヶ月くらい、新しいぺたんこ靴を探してたところやっと巡り会えてデザインに惚れてサイズ確認して即買い吐血

刺繍が可愛いにこ(笑ありがちなキラキラ



そしてなにより履きやすい!

ぺたんこだから履きやすいのは当たり前かもしれないけど、クッションぽくなってるので足が疲れにくいですひよこたん



↑newで履きたてのため土足もどき(笑)

王冠Ober Tashe(¥3675)


クラッチバッグ~顔

と、見せかけ…





実は肩にもかけれちゃう2way手



しかもちゃっかり裏と表でデザインが違うっていうとこもお気に入りですにこ(笑

王冠Rodeo Crowns(¥6090)


最近ハット買うのはお休みしてたんですが、というかあまりビビッと来るハットになかなか巡り会えずぷらぷら探し回ってたとこに見つけて、悩んで悩んで買ってしまったガーンハァト

元々、洋服でもRodeoは好きで買ってたんですが、まさかハットまでRodeoで買うとは思ってなかったなぁと(ノ゚ο゚)ノ



かっちりしたコーデじゃないときでもさらっと被れそうと思って、これから被るの楽しみです(*^^*)♪


今日は久々のコーデと購入品でしたべ




Android携帯からの投稿