友情5月病ってやつはほんとにあるんですね 新しい出会いというものがほんとうに嫌になります(´・ω・`) 新しい友人をつくったりとか とてもしんどいです(´_`。) いまいる友人も友人とよんでいいものか わかりません 友達増えるといいな(>_<) 最後にとある漫画の名言を一つ いい友情関係ってのには、3つの『U』が必要なんだなあ うそをつかない うらまない 敬う いいだろ?友情の、3つの『U』だ ※一部略