友情 | 希望の持てるブログ

希望の持てるブログ

はーい!このブログはポケモン大好きな私が日々の事件?を書いていきまーす

5月病ってやつはほんとにあるんですね


新しい出会いというものがほんとうに嫌になります(´・ω・`)


新しい友人をつくったりとか


とてもしんどいです(´_`。)


いまいる友人も友人とよんでいいものか


わかりません


友達増えるといいな(>_<)



最後にとある漫画の名言を一つ


いい友情関係ってのには、3つの『U』が必要なんだなあ うそをつかない うらまない 敬う いいだろ?友情の、3つの『U』だ 

※一部略