一人遊び | ヽ(゜▽、゜)ノ

一人遊び

わーーい!


ゆきゆきゆきーーーー!!!!



すっごいたのしい!

すっごいさむい!!!!!




サロンからの帰り道は

車がスリップしまくり&ブレーキ利かずで大変でした!



ヽ(゜▽、゜)ノ


なんか横にしたいのに出来ない・・・



まあいいや。


雪ってテンションあがるなーー♪




と、いう事で


もうすぐ27歳を迎える私ですが



喜びを抑えきれず、

帰宅後、すぐに長靴に履き替え、

一人で雪遊びをしてきましたヾ(@^(∞)^@)ノ




ヽ(゜▽、゜)ノ


長靴で


ドーーーン!ってやった!




ヽ(゜▽、゜)ノ


これ頑張った!!


おたまじゃくし』!!!!





ヽ(゜▽、゜)ノ


車にもすっごい積ってるよ!!!!



明日仕事いけるかなー


タクシーかなー




ヽ(゜▽、゜)ノ



すりっぷーーーーー!!




ほんとはまだまだ撮ったんだけど


amebaのエラーなのか

上手にうpできないの。



~失敗作達~



ヽ(゜▽、゜)ノ

ヽ(゜▽、゜)ノ

ヽ(゜▽、゜)ノ

ヽ(゜▽、゜)ノ




ね?

なんか変だよねー




ヽ(゜▽、゜)ノ



↑好きな1枚。



今年の冬はどこも旅行いけなかったけど

この雪で大満足なのだ!!!!



明日は、お仕事キャンセル入ったら

一人雪合戦と一人雪だるま作りに挑戦しよう!





そして。


今日はバレンタインでしたね!



皆、大切な人にチョコレートあげたぁ?



私は


鋼の様な 口中の水分を吸収する


モンスタークッキー

を作成する事に成功しました!!!!(°∀°)b ←



皆に


『あっ!ナッツ入ってる?


とか聞かれましたけど




『(・・・・小麦粉?

途中でなぜか目玉焼きみたいになった玉子?)』


と内心で考えつつ、



無言の笑顔を振りまいておいたよ!!ごめんなさい




お菓子作りむずかしーーーー



ヽ(゚◇゚ )ノ





来年はもっと美味しいのつくる。うん。



じゃ、明日に備えてねーーよっと!



皆も出勤&通学

気をつけてね~★



---------------------------------------


twitterやってる人 フォローよろしく♪

http://twtr.jp/user/chrysantheme117/follow

---------------------------------------



ではでは



あやでした




ばいきーーん