記録です![]()
昨夜からの態度があんまりだったので、家族への態度がひどいことやフキハラであることを夫にLINEしました![]()
既読スルーだろうと思ってましたが、安定にスルー![]()
私は、話し合い派ですが、フキハラ夫は意見を言われたら、すぐ「うるさい!黙れ!」って話し合いができなくなります![]()
子どもの前だろうと「うるさい!」と怒鳴ります![]()
(あのコは優しいから怒鳴ったりしないでしょ?と聞いてくるお義母さんに教えたいくらい
)
だから毎回こんな時はLINEをしますが、毎度スルー![]()
LINEで更にフキハラ全開になって帰宅するんだろうな![]()
フキハラ夫をお持ちの方はどう対処されてるんだろう![]()