息子くん。

三学期も無事に終わり、修了式を

終え、嬉しい楽しい春休みに突入

しましたダッシュ

親からしたら憂鬱な日々の始まり

です真顔


やるなと言ったことは必ずやるガーン

やって欲しい事、やらないガーン

掃除しても、すぐ散らかるガーン

結果として、

普段より怒鳴る回数増えるムキー

怒鳴りすぎたかなと反省する泣


負のスパイラル突入真顔


会社に連れて行っても義理母と

同じ事務所で仕事しているから

ワタシがいつものように怒鳴っ

たりしないのをいいことに、

調子に乗りまくりでワタシの事

見えてますか状態目


お菓子もたくさん与えるよね‥。

結果、お昼に食べるお弁当なんて

ほとんど残すよね‥。


休みがあと一週間続くなんて、

ワタシ、耐えられるかしら滝汗