「オーディションのオファーが一般的なオーディションのようにやってきたとき、私はそうだった。私はまだ俳優ではありません。「準備ができたら、私は多分いくつかのショーツをやるでしょう」とゴーディングは言いました。「しかし、それは顔の平手打ちのようでした。君は正気だ。これはあなたのチャンスです。時々、生命はあなたに近道を投げます。最終的に、ハリウッドの機械化はとても速く動きました。そして、シングルがリリースされる前に、ゴルディングは3つの映画を下ろすことになりました。彼の第2は、明日外にあります:ポール・フィージー-都市郊外のサイコスリラーに与えられる単純な好意。そして、その中で、彼はアナKendrick、ブレーク活気のある、そして、ブレーク活気のある信じられないほどのパワースーツと並んでいます。

腕時計店で、ゴールディングは豪華なPatekフィリップAquaautから遠ざけなければなりませんでした。新品 オメガ「最初にそれらのボックスのオフィス番号を作ることを得た」と彼はそれを手渡した。私たちは、彼がトラックで死んだのを止めたとき、近くのcafに向かう途中で、第37のセントの下を歩いていました。

単純な好意において、彼は生き生きとしたひそかに、わずかにかすかな夫を演じます。そして、微調整された神秘の空気でwhodunitを固定します。Goldingは確かに時間の終わりまでホットインターナショナルsig他の役割を果たすことによって将来の腕時計購入の多くをファイナンスすることができました、しかし、彼はより大きいと思っていました。「私は、ロマンチックなコメディで立ち往生したくありません」と、Goldingが言いました。「私はこれらの現代のドラマが好きです、しかし、私がそうするとき、私はこの現実の向こうにいたいです。」

ジミーキンメルのようなものによって押し上げられる永続的な噂は、Goldingが映画館の最も象徴的なオープニング・シークエンスのまわりで旋回する次の人であるということです。ヘンリーゴールディング:ジェームズボンド、007 .それは確かに意味をなす。彼がそれに生まれたように、Goldingはトムフォードタキシードを着ます。彼はQよりも細かい時計についてもっと知っている。さらに、ちょっと彼を見てください。男は、それがConneryをとった半分の時間で世界を救う彼の方法を話すことができました。

同氏は、「債券に対して、非常に高い評価を得ている」と述べた。メンズ腕時計オメガ(OMEGA)「それは、そのような象徴的な文化的魔王です。私は、物語全体がイアンフレミングの物語が素晴らしいのが大好きです。ゴスペルをリーディングマンとして定義するのはとても簡単だという理由は、ハリウッドで最も大きな人物の中には世間の目から消えてしまった時代に、彼は巨大な有名人になるためのものだということだ。彼が脚光を浴びている前に、Goldingは真に文化的な熱狂者になりました。特にファッションに対する彼の感謝は極端に接している。彼は10年以上前に流行の問題で発見された床の羽のドレスにアレキサンダーマックイーン首についての哲学をワックスすることができます。(「私は、私がファッションを想像することができたすべてであった私のためにファックしている雑誌からそれを裂きました)。先週のトム・フォード・ショーでニューヨーク・ウィンター・ツアーでアナWINTourで前列に座ったとき、彼はInstagramに彼の反応を示しました好奇心は、映画を越えて世界に彼のマークを残す必要があります。