今週から地区陸上に出場する選手を応援する
応援団に入ったんだけど
やや疲れますね・・・w
楽しいんだけど
ずっと声出している分
疲れが徐々に溜まってる((泣
でも頑張らないとっ!
応援するって決めたら
最後までやり遂げるぞ![]()
ましろー
団長として色々と大変かもしれないケド
頑張って![]()
みんなで
楽しく盛り上がっていこーさv(^-^)v
話変わってー
今日席次返されたー(((泣
あんまり自信なかったんだけど
前回よりゎちょっと上がってたw
よかったーw
次回の定期テストでゎ
気合い入れて頑張らんとだー![]()
んじゃ今日ゎ
この辺でー(*^ー^)ノ