モヤモヤ
朝布団から出るのが
すごくつらいです。
そして食欲ありすぎです
電話来ても冷たいわたし
可愛く頑張ろうと思うけど
できないんです
なんかモヤモヤ
人生人それぞれだし
楽しそうにしてるのは
うれしいけど
歌やってるときのほうが
好きでした
正直応援できない
あんなに歌頑張ってたのに
やめるって聞いて
ショックだった
早く気づいてほしい
!!
暗い日記になってしまった(´∀`)
仕事頑張って来ます
夜はまぁーくんに会いに行きます
すごくつらいです。
そして食欲ありすぎです

電話来ても冷たいわたし

可愛く頑張ろうと思うけど
できないんです

なんかモヤモヤ

人生人それぞれだし
楽しそうにしてるのは
うれしいけど
歌やってるときのほうが
好きでした

正直応援できない

あんなに歌頑張ってたのに
やめるって聞いて
ショックだった

早く気づいてほしい
!!暗い日記になってしまった(´∀`)
仕事頑張って来ます

夜はまぁーくんに会いに行きます
