寝不足
昨日親がいなくて
家ひとりだったけど
問題犬2匹がうるさくて

朝も4時から遠吠えで
何回も起きた
マンション犬禁止だから
吠えられたら困るのー
かわいいんだけどさ
おしっこもちゃんとしないし
歳だから仕方ないかもだけど…
イライラしちゃうよね
返って来なかった
何回もあるけど
悲しい
前はあんなに遊んでたのに
そんなもんなのかな
次行きたい~
!!
家ひとりだったけど
問題犬2匹がうるさくて


朝も4時から遠吠えで
何回も起きた

マンション犬禁止だから
吠えられたら困るのー

かわいいんだけどさ
おしっこもちゃんとしないし
歳だから仕方ないかもだけど…
イライラしちゃうよね

返って来なかった
何回もあるけど
悲しい

前はあんなに遊んでたのに
そんなもんなのかな

次行きたい~
!!