今日わ
休みでお姉ちゃんたちが
遊びに来たよ
あいなはおバカさんだから
言ったこと簡単に信じちゃう
かわいいね

3時からエステなので
バイバイして
夕方から中島公園の祭り
行ってきたぁ

人がいっぱいだった

バイクサーカスみたいなの
すごかった
夜はサッカー初戦とゆーことで
えーこんちでみんなで観戦のはずが…
結局集まったのは
いつものメンバー

でも1対0で勝って良かった
ピーコは今日壊れたかのような
はしゃぎぶりだった
下ネタばっか

久しぶりにけんちゃんにも
会えてなんだかんだ
少人数も楽しいかもって思った
今度はいっぱい集まるといいね

明日からまた仕事だから
寝ますか!!
遊びに来たよ

あいなはおバカさんだから
言ったこと簡単に信じちゃう

かわいいね


3時からエステなので
バイバイして

夕方から中島公園の祭り
行ってきたぁ


人がいっぱいだった


バイクサーカスみたいなの
すごかった

夜はサッカー初戦とゆーことで
えーこんちでみんなで観戦のはずが…
結局集まったのは
いつものメンバー


でも1対0で勝って良かった

ピーコは今日壊れたかのような
はしゃぎぶりだった

下ネタばっか


久しぶりにけんちゃんにも
会えてなんだかんだ
少人数も楽しいかもって思った

今度はいっぱい集まるといいね


明日からまた仕事だから
寝ますか!!