運動って大切。 | 高円寺 美容室 美容院 AMAN GIRL アマンガールのブログ

高円寺 美容室 美容院 AMAN GIRL アマンガールのブログ

高円寺の美容室、アマンガールのブログです!
高円寺駅南口から徒歩5分程のLAWSONの上です★外の時計も目印です(^^)
アマンガールの紹介、美容の情報、高円寺の情報、スタッフの日常などなど…色々な情報をアップしていきますので、よろしくお願いします★

最近ブログ書けてませんでしたえーん岡本ですドキドキ
12月に入ってお店も忙しい日が多くなり、師走感が少し出てきましたね、、、DASH!



街中はすっかりクリスマスクリスマスツリーのイルミネーションだったり、お正月門松の飾りを売っていたり、、、



気が早いなぁと思いながらも、きっと残り半分あっという間ですおーっ!



色々書きたいことはたくさんあったのですが、、、、


ちょっとずつ書きたいと思いますにやり




最近、ジムに行くのをサボっていて、肩コリや体のだるさが残る日が多く、、、ショックアセアセ




運動すると体の調子が良くなることに気づき、休日何もないときはジム行くの復活しました走る人DASH!





あと、ボルダリングをやっている友達がいて
私の今年の目標であったはずの(自分の中で毎年、、、笑)


「やったことないことに挑戦する」


を、2017年の終わりを迎え始めた今、やってきました。。。





{8E2AD0D2-CFB0-4B13-BF00-D9A90A39962C}




石を掴んで上がるだけでしょ?



なんて思っていたら大間違いでしたガックリ





最初は手だけ、決められた色で登って、
余裕♪と思っていたら、だんだん難しくなってきて、足場も指定されてきて、、、



登ってから考えると腕プルプルだしで、全身筋肉痛でした、、、滝汗





{78337356-8371-404D-A3C9-A5BCF8744B5A}





{9FCFEC10-3887-417A-9289-DD51E39D6393}




私はこんな姿勢無理です。





でも、ゲーム感覚で、ルートを考えながら登るのは楽しくて、少しハマりそうな予感ですひらめき電球





前回できなかったところが、次行った時にできるとめっちゃ嬉しいです、、、メラメラ






詳しい方いましたら教えてくださいひらめき電球






2017年、残り少なめですが、毎日楽しく、健康に乗り切れるように頑張りたいと
思いますおーっ!音譜





みなさんやり残したことなどないですか??





年越す前に髪切らなくて大丈夫ですか????





2018年気持ちよく迎えるために、髪の毛さっぱりしませんかーーーーーーーーー???美容院メラメラ





2017年いよいよ最後の月、沢山のお客様にお会いできることを楽しみにしておりますラブおーっ!






岡本