いつもお世話になっているご家族、合わせて3家族合同です!
何せ初めてなので、何から決めてどう動くのか、何を着ていくのかも分からず、当日を迎えてしまいました。。。
当日、お肉はキャンプ場に一番近い(と言っても、車で1時間くのところ…)お肉屋さんで。
お肉屋さん集合し、皆で選びます。
今回は、秩父駅前の「ひつじや肉店」で。
ホルモンが安くて美味しいと言う口コミを見て行きました。
12時に到着すると、駐車場は満車。
人が並んでいます。秩父の方にとって、肉といえばひつじや肉店だよね!的な事なのでしょうか?
約2.5キロの肉を買い込み、いざ‼︎
と思いきや、お腹が空いたとの事で、軽くそばやに行く事に…
が、秩父の町は人でいっぱい!
だいたいの店が、行列がです。並んで入って食べ終わる頃には1時半を過ぎていましたσ^_^;
今度こそ、いざ!
と思いきや、飲み物を買っていないとの事で、スーパーへ。。。
スーパーって、行ってしまうと何かないものはないかな?とかで、長居してしまいますね(*_*)
結局現地に着いたのは、17時前でした。。。
急いでチェックin!
今回は、お客様のオススメでもある、中津川村キャンプ場に行きました。
こちらはトイレが綺麗なのと、目の前の川が比較的浅く小さなお子様も安心して水遊びできるとの事や、お風呂が天然温泉という事が魅力的でした☺︎
荷物を運び込み、炭を購入し、火を付けます。
が、雨のため湿気っていてなかなか付かない(T_T)
ようやく火がついた頃には完全に日が暮れていました。。。
いよいよ、事前に持って来た野菜とお肉を投入‼︎
先ずは子供達がパクリ!
お肉を焼き始めた頃に、お友達特製パエリヤも出来まして、そちらもパクリ!
みんなで食べると美味しいですね〜〜☆
よーし!モリモリ食べるぞ!
と思ったのもつかの間。
「眠い…」との一言。。。
お風呂もあるし、中抜けして先にお風呂に入る事にしました。
キャンプ場が初めてなので、他のお風呂と比べてどうかは分かりませんが、気持ちよく利用させて頂きました。
娘は興奮して湯船に落ちて溺れましたが、それでも楽しんでいましたσ^_^;
お風呂から上がると、BBQも片付け終わり、子供達寝る準備!
そこからは先は大人の時間ですね〜♪
ちょっとだけ夜更かしして、次の日に備えました!
ここから朝食の準備。。。
そして、ちょっと遅めの朝ごはんになりましたが、残り野菜と鶏肉で美味しいフォーが出来上がりました。
タイ出身のお友達が初めて見る調味料も持って来てくれて、大興奮です!
朝ごはんの片付けをしたら、チェックアウトです!
何だかあっと言う間のキャンプになりました。。。
でも、とても楽しかったです‼︎
山で涼しいのもありましたが、木から沢山の栗や胡桃が降ってきて、秋が来たんだなー…と思いました。
もう直ぐ衣替えですね!
髪もぜひ、衣替え?しましょう☆
秋には秋の、ヘアスタイルやヘアケアがあります。
夏に受けたダメージや疲れを、アマンガールで取り除きましょう‼︎
ぜひぜひ、お待ちしております。。。
鈴木 enco☆
平日→11:00〜16:30
土曜日→10:00〜16:30
(時短勤務しております。)







