2ヶ月! | 先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足のわたしが大人になってのブログです。





いつの間にか2ヶ月も経ってました!!(笑)



早すぎる、、、笑い泣き


二週間前に乳児湿疹が出始めて
結構ひどくなってたんですけど

最近はすっかり綺麗になりました!
よかった~照れ



夜はよく寝てくれて助かってますお願い

最長6時間半滝汗

起きた瞬間生きてるか確認しました滝汗

2、3時間で起きるときももちろんあります!

最初はベビーベッドに寝かせてたけど、
一ヶ月過ぎた頃に
夜2時~5時に30分おきに泣かれたとき
さすがにまいって
抱っこしながら「寝ようよ~チーン」って
自分がベッドに座ったら疲れてそのまま
ズリズリと布団に入ったときがあって。。

めっちゃ寝てくれて(笑)
そこからずっと添い寝してます真顔

ベビーベッドで寝てくれない。。。(笑)
覚悟してたけどさー、、チーン

しょうがないですねショボーン



息子の写真載せます赤ちゃん



ぐずぐずえーん



ゴキゲン爆笑



一番最後のは今日の写真で、ぐずり寸前もぐもぐ



今日は入院中に一緒やったママたちと
子ども連れてみんなで会ってました♪

7人+子ども7人ラブ

みんな可愛かった~~~ラブ

息抜きできてよかったです!
楽しかったお願い


あ、今日電車デビューも無事できました赤ちゃん

一回乗り換えしたけど
近かったから余裕でした照れ



さて明日は初めての予防接種~~~!