39w0d 陣痛のはず | 先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足のわたしが大人になってのブログです。






おはようございます。。


今朝5時半に締め付けられるような腹痛と
強い便意で目覚め、

間隔を計っていると

ばらつきは多少あるものの

段々間隔が短くなってきて



これ絶対陣痛やん


ていうのが二時間続いたので

病院に電話して母親に電話して

朝一で病院に向かいました。







開いてない&すこーーし下がってる程度


だそうで



とりあえず帰らされましたチーン



グリグリ?らしいものされたけど

腕が良いと評判の先生だからか

圧迫感だけで少しも痛くありませんでした。



内診されるとき

痛いかもって言われて覚悟したんですけど。。

よかったショボーン




流産の手術前のラミナリア(でしたっけ?)

のほうが、痛かったかな?

あれも思ってたより全然でしたが…

やっぱり先生の腕が良いんでしょうね!




旦那が仕事なので今は実家にいます。
(旦那は入院決まったら帰ってきてくれます)



痛みがないときにこれ打ってます。

することもできることもないし(笑)



痛みきたらもうかなり痛くて

呼吸に集中するようにしています。

そして痛みがおさまったら

一気に眠気がくる感じですzzz

これいつまで続くのか…(笑)

今打ってる最中も
何回寝落ちしかけて
何回痛みに耐えて呼吸フーフーしてるか
わかりません(笑)



グリグリされたはずやし

超安産の姉と同じ感じの進み方やし

このまま何か変化きて

進んでくれたらいいな~ショボーン



ていうか次、破水以外どのタイミングで

病院に連絡すればいいのか迷う。(笑)