34w3d 食欲&お腹の写真 | 先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足のわたしが大人になってのブログです。







宇宙人途中でお腹の写真を載せます宇宙人








予定日まで39日になりましたキョロキョロ




ここ数日、食欲が著しく減退していますスライム


胃が圧迫されてるようですスライム


少なめのバランス良い一食用意しても

目の前にしただけでげんなり。。チーン


お腹の子のためにとりあえず食べますが

動悸で疲れるので2、3時間かかりますもぐもぐ



だから今は、具沢山のおじやとか

ミネストローネ食べてますもぐもぐ




こういうの具材いっぱい入れられるし

柔らかくて食べやすいし

体重のことあんまり気にならないし

(シチューは小麦粉と牛乳が気になるチーン)


何より自分がちゃんと

美味しそうお願い食べたいお願い

ってなるので(笑)


しばらくハマりそうですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま




昨日は健診でしたニコニコ



通ってる病院ですが、

エコーが毎回ではないので

何g育ってるかはわかりませんショボーン




でも前回のエコーでも特に問題なく

胎動は痛いぐらい激しいし

心臓もしっかり動いてるしで

順調みたいですニコニコ




ただ30週の頃から下がり気味と言われてて

それは昨日の健診でも変わらず。



やっぱり下がり気味ではあるけど

一ヶ月前から変わらないぐらいの位置に

おさまってるみたいです赤ちゃん





そんな下がり気味と言われている


お腹の写真です↓

















33wにしてますが33w6dとかの。(笑)



マタニティ整体の先生が

座ってるわたしのお腹をみてすぐ

「ちょっと下がり気味ですね?」って

言ってきはったので

見てわかるぐらい下におるんやと

びっくりしましたニコ




最近お腹の張りも頻繁やし
(念のため張り止めの薬もらいました)

気を付けて行動しないとですねバレエ



あ、、
体重は順調に増えすぎております(笑)




ガッタガタ(笑)(笑)


また二週間で1kg増えてしまいましたー


でも最近の食欲のなさで二週間いくと

そんな増加しないはず真顔



妊娠前から+5.5kg。

+8kgまでにおさえたいです…