15w5d 食欲&お腹の大きさ | 先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足のわたしが大人になってのブログです。









今のところ食欲は全くありませんニコ





つわりはおさまったものの


やっぱりまだ完全ではないようで…


いつ食欲爆発するかびくびくしてます…



仕事してたときストレス溜まると
無意識に食べて発散してたし
元々太りやすいみたいなので…


体重は痩せ気味でも体脂肪は軽肥満です…


だから体重+5キロには見えるかな…


こないだ久しぶりに体脂肪が標準って出ましたがショボーン


早く運動したい~えーん





時系列でわかりにくくてスミマセン↓

昨日は、

パン コーンフレーク
おにぎり 砂糖なし肉じゃが少し(旦那の晩ご飯に作った)
    おにぎり鮭の西京漬 切り身3分の1
    おにぎり赤だし
    おにぎりアボカド半分(わさび醤油+レモン)
    おにぎり雑穀米少し
お茶 ポッキー数本(笑)




でした。


先日病院の母親学級で3食食べるよう指導がありましたが


何せ食欲がないニコ


お昼も食欲自体はなかったですショボーン



夜は、頭痛が続いてたので
冷えピタ貼って氷枕をして光を遮断して
旦那が帰ってくるまで1時間半程寝てましたショボーン



起きて旦那のご飯を温めて
自分も何か食べようと思ったんですが

食欲も出ず…とりあえずポッキー食べましたが(笑)

寝ようにも寝れずもやもや




で旦那が先に寝てこの時間まで起きてたら


案の定お腹空いてきて(笑)


それでも食べたいものがなくて


冷蔵庫眺めてたんですが


りんごりんごを見つけて、


うわりんご食べたい!ってなったので


夜な夜なりんご剥いて半分食べて満足ですもぐもぐ



実は、一昨日も同じことしてるので


あー今はりんごかぁって思ってますりんごりんごりんご



みかんでも良い気がするオレンジ

けどみかんは食べ過ぎてしまうのでやめておきます(笑)




ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右




お腹の写真、あとで載せますもぐもぐ






昨日旦那にリクエストしたら
いっぱい買ってきてくれました(笑)

冷蔵庫で冷やしてますラブ






ではお腹の写真載せます~

































14週のほうが出てるのは便秘です真顔




安定期までもうちょっと~!!


しかし検診が…


12週→16週→20週、と続くんですが


何故か16週の検診では超音波検査がありませんチーン



不安なので実費でも見てもらおうと思いますショボーン


検診は来週の水曜日予定ですショボーン