12w5d アカチャンホンポ | 先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足のわたしが大人になってのブログです。









昨日、18:30~4:15まで寝てましたチーン
www




旦那が20時半頃帰ってきてご飯食べたあとに
わたしの様子見にベッド来たとき一回目覚めて


ほぼ目開いてない状態で布団かぶったまま
旦那にCOOKPAD見せて


「これ(糸こんにゃくのきんぴら)食べたい」


って言って作ってもらってる間に寝て


気付けば4:15でした真顔



糸こんにゃくは朝おいしく頂きましたお茶




昨日やたら気持ち悪くて、旦那に

きもちわるい~きもちわるい~しんどい~

って言ってたのも覚えてる…




昨日の地震警報の音と身構えた時点で
心臓ばくばくやったし
実際結構揺れ長かったのも怖くて


おさまった頃に旦那にLINEしたけど既読にもならず


不安からの体調不良な感じでしたショボーン

揺れたの知らんかったらしい…



しかし仕事疲れてんのに
糸こんにゃくのきんぴら作らせてごめんよ…ショボーン





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





昨日いっぱい寝たおかげか、身体が軽くて!



食べたあとも気分悪くなる訳でもなく…




出掛けたかったので、


両親にららぽーと連れていってもらいました!




ちょっとうろうろしたあと


アカチャンホンポでインナー買って


アカチャンホンポの会員カード作ったんですけど



予定日を登録したら、試供品もらえましたお願い







おしりふき(100枚入り×1)
母乳パッド2種類(2個入り×3)
おむつ3種類(2枚入り×2、1枚入り×1)
哺乳瓶の除菌料(2本入り×1)
カタログ 色々。



が入っていましたお願い





写真奥のおしりふきは、写真だとわかりにくいけど
大きい!!!!ラブ

持ち運び用じゃない、家用ですね~




ちなみにこのおしりふきは、


「乾いちゃうと思うので大人の方で使っちゃって
使い心地確かめてみてください~」


とのことでしたにやり







なんか…………







自分の家に赤ちゃん用品がある…!(笑)





一気に実感が…!!(笑)







アカチャンホンポ出てからもうしんどくなって



結局一人で車戻って休んでましたチーン





でもつわりはだいぶマシになってる気がします照れ





この時間(20:30)まで起きてるの何日ぶり?もぐもぐ




今日もよく寝れそうですzzz




いい感じに昼夜逆転が戻ってきてるお願い




ご飯食べたらお風呂…はあとで考えるとして

お風呂はここ数週間、3日に一回、頑張って2日に一回しか入れませんでした…
一度母親が家に来てくれたとき頭洗ってもらったことあります…





旦那の帰りは待たず寝ようと思いますzzz

今日遅そうやし…ごめん