12w1d 妊婦検診 | 先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足のわたしが大人になってのブログです。








最近、ポッカレモンにハマってますもぐもぐ






調子良いときにちゃんとご飯食べるときは


お米以外のものは何にでも

バシャバシャかけて食べてますもぐもぐ

ちょっとひたひたになるぐらいもぐもぐ

すごく食べやすくなりましたもぐもぐ




旦那には笑いながら見守られてますもぐもぐ





体調良くなって外出できるようになったら

ポッカレモン持ち歩く予定ですバレエ

その頃にはいらなくなってそう。








猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま









今日は二回目の妊婦検診でしたニコニコ




58.5mmと順調に育ってくれていましたお願い





先生に、
「赤ちゃん今寝ちゃってますね~」
って言われて




それだけで可愛いと思いました!!!真顔

動いてるとこも早く見たいけど!!





最後にエコー載せますが、


背骨くっきりです!ポーン


魚みたい 魚の骨魚あたま






あと、前回の妊婦検診の結果(血液、子宮頸がん等)



全部問題無しでしたニコニコ



麻疹の抗体もあって一安心お願い

外出のときびくびくしなくていい~
8月?に大阪で流行ったので…わたし大阪なんです




風疹は妊活始める前に検査してたけど、

今回の検査でも変わりなく抗体ありました爆笑







今のところ全てが順調で嬉しいえーん


ひとまず12週に入ったし!



また一つ壁を越えられましたニコニコ







エコー載せます















これのあとにヒヨコ

























エコーです





12w6dって書いてる~おっきくなってるね~(笑)


左が頭です照れ



背骨、わかって頂けるでしょうか… 魚の骨魚あたま