10w1d 初妊婦検診 | 先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足のわたしが大人になってのブログです。









こんにちはお茶





昨日のことですが




朝一で近くの内科行って点滴だけしてもらいました病院




先に産婦人科へ電話しましたが、



「赤ちゃん心配やろから来てもくれてもいいし
遠くてしんどいなら近くの内科へ」


とのことだったので




車で25分の産婦人科より


歩いて5分の内科へ行きました(笑)





原因わからずでモヤモヤしますが
(アレルギーか冷えだそう)


とりあえず少ーしずつ何かしら口にできてるので


回復してきました照れ






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま






今日は母子手帳もらって初めての検診でした照れ




体重
血圧
子宮がん検診
そして血を4本とられ
母親学級の予約。






本当はエコーなかったみたいですが前日の不調のこともあり


気遣ってくださって見せて頂けることに。






元気に心臓動いてましたラブ




向きが変わってたラブラブラブ





エコー載せます













この写真のあとに。


↑海外サイトにて少し前に購入したもの。
数年前からずっと欲しかった指輪です

年甲斐もなく猫

でもまあ良い値段するし いいか(?)
と変な納得をさせておばけ


母子手帳とかこの指輪とか買ってますけど
服はほぼ買いません~

買ってもUNIQLOとか。
UNIQLOとか
あとUNIQLOとかです







改めてエコー↓















旦那にわかるよう右に描きました(笑)