9w6d 夢占い | 先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足のわたしが大人になってのブログです。








明日で10wです。



今までの期間をあと3回待つだけなんて!(笑)







※以下、つわりに関する話のためそのまま表現しています
汚い話苦手な方は読まないでくださいm(__)m



















つわりがちょっとひどくなってます。



今日まで吐いたの3回ぐらいだったんですが



今日一日で5回吐きました真顔
3回と書きましたがまた吐いたので訂正しました。。(苦笑)




つわりひどい方とは比べ物にならないほど
軽いんですがちょっと辛い…真顔







吐いても気持ち悪くて



テレビと電気消してベッドで横になってたんです

案の定眠ってしまったんですが



ある夢を見ました。








トイレの水が
溢れる夢。







部屋中水浸しになって、


旦那が帰ってくる前に片付けないと!!


って焦ってました




目覚めても、片付けな…って思うぐらい



夢なのか現実なのかわからず(笑)






目覚めて5分後また嘔吐真顔







落ち着いた頃に夢占い調べてみると…











わかっとるわい真顔

つわり真っ最中じゃ真顔真顔真顔










心の中で的確にツッコミました。真顔



(大阪弁のため言葉が乱暴ですみません)









つわりのピークというやつでしょうか?



せめてこれぐらいで済めばいいのですがショボーン




ピークと思って乗り切るぞーーーーーー