お花見 | 先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足のわたしが大人になってのブログです。




更新が滞るかもと書いておいて連日投稿。(笑)



昨日、お花見に行きました桜


絵文字はじめて使ってますスノボ
たのしいサーフィン


数日前の雨でもう流れちゃったかな~と諦めつつ、3駅先の有名な公園に行ってみるとまだまだ満開の桜桜が見れました拍手



平日で人も少ないし大学デビューの輩共はおらず(笑)、ちっちゃい子連れの家族が多くて癒されましたハート

今度はお弁当持って行きたいな~お弁当


割りと広い公園を一周して足
2駅先まで一時間かけて歩いてあしあと
そこからバスで旦那趣味のため釣具屋さんへタコ



絵文字使いたいだけの。w





釣具屋さんから30~40分また歩いて帰りました足足足足足



今わたし、仕事お休み頂いておりましてお茶
昨日、一週間ぶりに外出たんですコアラ


それなのに長時間歩いてしまいまして、
いつぶりかわからないぐらい
内反足の右足のふくらはぎに筋肉痛が筋肉キラキラ


歩かれへんわいダルマ



昨日痛くなったのは

左足の付け根
右足の足首
右足の足裏
右足の付け根
子宮


なんで久しぶりの外やのにあんな長時間歩いたんや……
馬鹿なの……?



でもまだ足が元気なとき、
早すぎるけど子どもの名前思い付くの言い合いながら歩いてて
楽しかったですヒヨコ


双子やったらどうする~?とか
(母方の祖母が男女の双子、
父方の親族に男女の双子がおり
男女=二卵性のため遺伝もあり得る)
二人?三人?とか
(わたしも旦那も三人兄弟で旦那は三人希望、わたしは二人希望)

今回まだ正常妊娠か確認もしてないから
冷静になろうと言いつつ
やっぱり旦那と一緒に浮かれてますバレエ


いや、まあ、妊活する前からそういう話してたので(笑)、
どっちにしろうっとーしい夫婦です雛人形


だから前々から一つ名前は決まってて(笑)、

わたしがお腹に向かって
「◯◯くーんラブ」と呼び掛けながらお腹をなでると旦那は必ず
「◯◯ちゃーんじゅる・・」と言い直します。(笑)


無事に、元気に生まれてくれればどっちでも大歓迎やで~ふたご座



足…湿布貼ろうかな…湿布…ないんやった…ぼーぜん