おはようございます。


先日、彼氏とディズニーランドに行ってきました😊

めっちゃ楽しかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


さて、昨日は仕事でした。

午後から仕事でしたが、行く前までに暑さで汗だく。

(エアコンつけず)


仕事中忙しく、てんやわんや。


退勤して帰宅後、突然のイライラ。

ご飯の支度して、食べて片付けて。


そのまま22時くらいまで寝てしまった。


イライラの原因がわからず。

多分暑かったから?


それとも、彼氏が休みなのに手伝ってくれなかったから?


色々な要素が重なってイライラ?


頓服のリスペリドンを飲んで寝ました。


今朝起きて、イライラは落ち着いてました。

(しかし微熱)


暑いと色々イライラするのですかね?


現在も暑くて汗ダラダラです。

(彼氏がエアコンあまりつけたがらない)


🤔うーん


今日は好きなことをとことんやろう。


では(o・・o)/