こんにちは。


ダイエットスイッチが入り、頑張っています。

(何度目だ……?)


この間から、夕食に酢納豆を食べ始めました。

するとお通じが良くなり、するっと体重が減りました。

(脂肪が減った訳では無いことは理解してる)


……こ、こんなに溜まってたのか((((;゜Д゜)))

ってくらい(すみません💦)


酢納豆は、正直美味しいか?と聞かれたら、🤔うーん……です。

でも不味い訳では無いのでこれからも続けたいです。


思えば、一人暮らしの時は毎日納豆食べてたのに、同棲したらほぼ食べなくなり(それから便秘気味に)

……私には納豆が必要だ、と思いました(笑)


もちろん、あすけんを使いカロリー計算をしながら食事しています。

お菓子も食べなくなりました(どうしても無理って時は少し食べる)


まずは第1目標を達成すべく。

頑張ります(ง •̀_•́)ง


今日は踏み台昇降をしましたが、部屋が暑く滝汗(;°;ω;°;)

途中でフラフラしてきたのでやめました。


……やっぱり朝涼しいうちにウォーキングですね。

(夜は怖いので)


無理せずゆっくり痩せられるよう頑張ります。


幸い、メンタル安定してるので(だけどまた絵が描けなくなった💦)

ストレス発散のためにも動きます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


では(o・・o)/