うちんち今ボイラー壊れてるから・・・・
昨日銭湯行ってきたよ
露天風呂入ったりマンゴーの香りの風呂入ったりした
マンゴーの香りしなかったけどwwwwwww
ま、明日にはボイラー届くから安心安心
そういや今日は午前授業だったねー
公開授業
私の後ろ尾崎だったし
ひろまさのアホさが一瞬感染ったし
帰りは
そしたらopendreamがバスに遅れまいと走ってた
なんか必死でかわいかった
ハシ中近辺をぶらぶらー
しまむらで買ったやつ。500円なりw
後ろ。なにげ
母に「背中破れてるよ!」っていわれた・・・
アイプチとリップ
アイプチはいわゆるウォータープルーフ!
体育祭とかあるしね
母にもらったラッキーーー
そういやしー汰、透ピにしてたねw
安全ピン脱出
(´◉◞౪◟◉)
