ε=ε=ヾ(*・ω・)シ  |風呂|ェ・・・・・・・ | ゆるぐみぶろぐ壁|・д)チラッ

ゆるぐみぶろぐ壁|・д)チラッ

私生活とかボカロとか・・・
気まぐれ更新はご愛嬌←
ぺタしてくれたらうれしいです(yωy*)

こんばんわ


うちんち今ボイラー壊れてるから・・・・

昨日銭湯行ってきたよ


露天風呂入ったりマンゴーの香りの風呂入ったりした

マンゴーの香りしなかったけどwwwwwww



だった、まぢでw

ま、明日にはボイラー届くから安心安心







そういや今日は午前授業だったねー

公開授業かったw

私の後ろ尾崎だったし


ひろまさのアホさが一瞬感染ったし


帰りはです

そしたらopendreamがバスに遅れまいと走ってた

なんか必死でかわいかったww



ハシ中近辺をぶらぶらー

購入品。

 

しまむらで買ったやつ。500円なりw
 
 

後ろ。なにげ付いてるのさw

母に「背中破れてるよ!」っていわれた・・・


 
アイプチとリップ

アイプチはいわゆるウォータープルーフ!

体育祭とかあるしね  

 

母にもらったラッキーーー

 


そういやしー汰、透ピにしてたねw

安全ピン脱出wwwww







(´◉◞౪◟◉)