【猫バトン】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに、「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
以上が猫バトンのルールですにゃん。
しー汰からだにゃん
面白いけどはずい・・・にゃんw
わぁーー明日から修学旅行だにゃー
wktkパにゃいにゃん
ぢつは吾輩初東京にゃんだにゃ
ライオンキングとか自主見とかディズニーとか・・
・・あ、にゃー!忘れかけたにゃwボディチェック・・
そこまでしにゃくてもいいと思うにゃ
シーブリーズとられたけど
あっちで買おうかにゃー
みむらー先生は「学んでこい」っていってたけど
実際遊ぶために行くようにゃもんだにゃ
ユリカと竹下通りで服買いまくるにゃ
泊まりも楽しみだにゃ
1・2日目はしー汰&あさたかで
3日目はハイドフィリップ&ナルミ&恋涙とだにゃ
たぶん3日間寝不足ににゃるにゃw
まァ楽しければそれでおkだにゃん
吾輩と一緒の班のみんにゃー
よろしくにゃー
そんときは

先に謝っとくにゃ
ねこにちなんで画像を少し・・w
かわいいにゃー
wwwwwww見つめ合ってるにゃ
うえーん

かわいいは無敵だにゃ
では修学旅行から帰ってくるまで

ねこデコメで統一がんばったにゃ