今日は部屋の整理でもしよーかね
物捨てられないから汚い・・・・・
整理の途中で出てきたものうpするねーーー
なんかいろいろでてきた・・・・・・w

・・・・ストラップ付けないけど・・欲しくなる
なんか同じの二個あるwwwwキューピーwww
もらいものが多いかな

おおぉ!!これは!コンクールの半券だ
なつかしー
今年も金目指してがんばろー
これまたなつかしいww
私智坦だったんだ・・・・・・
今でも割と嵐好き
↑これ可愛いと思うwww
これって・・・・・
ペコちゃんが10あるといいことある!的なやつ?ww
友達と観に行ったな~けいおん!!
澪のポストカードだねっっ
奥のやつ・・・絶対いらないけどね・・・記念にね・・・・
これもけいおん!!だ~
唯とムギちゃん
ムギちゃんを侮辱する奴は私が許さん
他にもあるけど片付けが進まない
こんくらいで。
またあとで続きやろーかな