うわああ>< | ゆるぐみぶろぐ壁|・д)チラッ

ゆるぐみぶろぐ壁|・д)チラッ

私生活とかボカロとか・・・
気まぐれ更新はご愛嬌←
ぺタしてくれたらうれしいです(yωy*)

卒業式でした。


先輩たちとてもかっこよかった。


結局泣かなかったなあw

友達の中では爆笑してた子もいたけど笑



私は涙こらえてたから・・・w涙



神とのお別れ、とてもさみしかった。
手紙は渡したけど


握手はできなかった・・・ちょっと心残りでふパンダ汗かく




明日から最上級生はわたしたちになる。(仮のw)

後輩の手本になれるよう頑張んないと!

神―、高校でもがんばってねー金h肉

私たちのこと忘れないでねーきゃぁ~




なんか最近真面目なブログみたいになってるなあw
テヘ