うわああ><卒業式でした。先輩たちとてもかっこよかった。結局泣かなかったなあw友達の中では爆笑してた子もいたけど 私は涙こらえてたから・・・w 神とのお別れ、とてもさみしかった。は渡したけど握手はできなかった・・・ちょっと心残りでふ。明日から最上級生はわたしたちになる。(仮のw)後輩の手本になれるよう頑張んないと!神―、高校でもがんばってねー私たちのこと忘れないでねーなんか最近真面目なブログみたいになってるなあw