今日
やっと
席替え~~

・・・とはいったものの、
正直
不安だったなーー
Aさんと同じ班に
なったらとか
SやKとまた近くなったら・・
あ、上のKは
私の好きな
Kじゃないよ
w
くじ引きで決めるから
もう運しだい
でも
くじ運ないからなあ・・・
とほほ
そして私の番。
なんか迷わないほういいと思って、
速攻で決めたw
そしたら
な
な
なんと・・・・・

私の好きな
K君の隣になってもうたああああああああああwwwぎゃーーーーww
はい、オワタ
w
みんなにめっちゃ
祝福されたしwww
運命とかねwwwww
うれしいけど
はずかしい・・
////
あはは・・
緊張しすぎて
死にそうw
同じ班の人は
COCOLULUと
Mくん
w
COCOLULUといっしょ
やたーーーーо(ж>▽<)y ☆
Mくんは、またかい
ってかんじw
結構いい班だー(・∀・)
あーまぢで
明日死ぬからね
うあああ
ははは・・はは・
祝福してくれたみんな![]()
ありがとね(≡^∇^≡)/