まさかの・・・Σ(・Д・) | ゆるぐみぶろぐ壁|・д)チラッ

ゆるぐみぶろぐ壁|・д)チラッ

私生活とかボカロとか・・・
気まぐれ更新はご愛嬌←
ぺタしてくれたらうれしいです(yωy*)

今日


やっと



席替え~~ちゅラブラブ





・・・とはいったものの、


正直


不安だったなーーグスン



Aさんと同じ班に


なったらとか


SやKとまた近くなったら・・



あ、上のKは


私の好きな


Kじゃないよ笑う!






くじ引きで決めるから


もう運しだい!!




でも




くじ運ないからなあ・・・・・・・とほほ










そして私の番。








なんか迷わないほういいと思って、



速攻で決めたwわお






そしたら










なんと・・・・・









っっ!!









私の好きな





K君の隣になってもうたああああああああああwwwぎゃーーーーww








はい、オワタオワタ








みんなにめっちゃ



祝福されたしwww



運命とかねwwwww





うれしいけど




はずかしい・・ポッ////







あはは・・



緊張しすぎて


死にそうw






同じ班の人は



COCOLULUと


Mくんしょう


COCOLULUといっしょビックリマーク




やたーーーーо(ж>▽<)y ☆



Mくんは、またかい笑い


ってかんじw



結構いい班だー(・∀・)




あーまぢで


明日死ぬからねああああうあああ




ははは・・はは・




祝福してくれたみんなビックリマーク



ありがとね(≡^∇^≡)/