昨年も投稿した同じ道の

彼岸花・やっと咲きました。

 

 

驚かれるかと思いますが

昨年も書いたのですがニコニコ

この彼岸花の道

私が小学校へ通う通学路でしたびっくり笑い

 

家から学校まで30~40分は

歩いたかもですね?

何時代?と思いますが昭和の話です笑い

今ほど草は生えてなく

石ころの道でした走る人

 

今は誰も通る人も無く草道ですアセアセ

 

買い物帰り近くの家から頂いた

カボスと家の栗

 

 

カボスはスライスしてうどんに乗せて

かぼすうどんにします。

とても美味しいですよだれ

 

昨日は綺麗な花も頂いたトルコ桔梗

すぐに仏壇へぽってりフラワー

ありがとうございますぽってりフラワー

 

 

娘婿のお弁当袋

布が

残っていたので2個目作成

今回は紐通し無いので

とても短時間で出来ましたOK

しかし、リボン🎀付きなので

娘婿さんには..可愛すぎ笑ううさぎ

 

毎日のパートで手を酷使?

それなのにリース作りと裁縫したので

朝起きたらパーグーにするの大変

同じ様な動きはいけませんね..

 

わかってるんですけどねうさぎ