パート先明日はお休みですと昨日言われ

つい..ガッツポーズ

 

早起きし出かけた先は阿蘇です。

温泉行くつもりが

暑すぎて脚下笑い

 

パラグライダー体験

16000円と書いてありました?

行って飛べますかね?

 

 

流石の暑さに

下まで戻りメロンフトクリーム

食べましたグッ

思いっきりの暑さでスカートに

ソフトクリーム落ち最悪えーんガーン

 

 

 

 

 

お土産や野菜買いました🍅

主人はいきなり団子買ってました。

 

 

 

朝行く時途中の街で花火大会の準備中

帰り時間大丈夫かと心配しましたが

 

ギリギセーフ🎇

 

 

庭の池には鯉がいましたが

大雨で床下浸水し池も土砂で埋まり

 

地域の方が掘り起こしてくれたのですが

池はその後状態悪く

 

その上大きな鳥(さぎ)が来て

鯉の稚魚は入れるたびに

 

全滅!!

 

何日か前ふと思って

水も循環してる今なら

お魚な入れても大丈夫かなと?

 

今日でかけた時たまたま鯉がいました。

行きは見て帰りに連れて帰りました。

 

今は池の中で泳いでます。

食べられない事を祈るばかり🙏

 

大きく育ってくれてら良いのですが

とにかく

鳥が天敵‼

 

主人が鯉の餌はと?

我が家やずっとお味噌汁などに入れる

お麩でした。

美味しそうに食べてました🐟

 

 

急なお休みも楽しい一日でした笑ううさぎ