娘と車の保険の見直しと車検で出かけ

 

帰りにスイーツでもと寄ったお店

 

 

 

娘車内で「名前なんだったかな?きくたろう?きくじろう?」

きくたろうですね。

 

 

 

土日限定のバターどら焼き

生どら 桃(半分の桃が入ってます)

 

店内余りの多さに持ち帰り

カフェも有りますが凄い待ち時間💦

 

もちもちわらびドリンクが有名とか

私はマンゴーミルクわらびにしました。

 

中にわらび餅の粒が入っているので

「一度に吸うと危ないよ」と娘

 

そこまで歳ではないけどね笑い

 

多肉も暑さに耐え頑張ってます

今日は七夕七夕

皆さんの思いが叶いますように星