先月8日不注意から靭帯傷め

ギブスしてからの5週間目

 

検査に行ったら治ってるけど完治ではない..

 

暫くサポーター生活アセアセ

 

走れませんが(笑)日常生活は

通常に出来てます。後は年齢?笑い

 

あの日はスリムのジーンズ履いてたので

 

ギブスが出来ずその場で脱ぎましたガーン

病院の患者さん用のズボン履き松葉杖。

 

受付で支払いの時の外来の方の視線が

いたかった汗うさぎ

 

怪我だから仕方ないですけど

一応女性ですから..

見えない身だしなみ気を付けようと思いましたねOK

 

1か月近く経つと花も

 

 

頑張れと言ってます。多分笑ううさぎ

 

病院から直売所へ

ここはスイカ🍉が有名らしい?

 

黄玉と妹へ赤のスイカ買って帰りました。

 

妹に頼んでた「酢」

 

酢は苦手なんですがこのお酢は

とても美味しいOK

 

母から教えて貰った夏の定番

 

トマト湯むきして1センチに切り

玉ねぎ。大葉に先ほどのお酢

 

 

トマト見えませんが3個です。

玉ねぎが多すぎましたね笑い

 

今年はサンダル履けないかと

思いましたが大丈夫そうですグッ