視力はとても良い私でしたが

 

年とともに老眼+乱視ガーン

 

老眼鏡は購入してましたが年々度も進み

 

昨年は健康診断で「運転には眼鏡いるレベル」と..ほんとか?

眼鏡屋さんで検眼したら

そこまで悪くは有りませんでした。

 

しかし、先日眼鏡屋さんの00割につられ購入しました。

 

今日取りに行き主人も検眼してもらったら

 

主人の方が悪い(主人はずっと眼鏡かけてます)

 

その場で検眼し購入👓

上が私ので下が主人の眼鏡

 

2点購入痛い出費ネガティブ

 

しかし、主人はとても見えると

大喜び..早く言いなさいよですグッ

 

その代わり買ってもらったもの

今してるがっちりのサポーターも

そろそろ終わりかと?

 

その後サポーター買わないといけないなと

 

思っていたらネットで調べ買ってくれました。

私の方が払ったけどね笑い優しさという事でOK

 

 

 

九州大雨で家の裏山崩れるのではと

心配でしたがどうにか大丈夫でした。

 

先日雨の止んだ夕焼け

ピンク空笑いそら中綺麗でした。

 

 

残念ながら昨日は雨でした☔

そして今日は晴天です晴れ晴れ暑い!!