七夕が近づき少し前に笹取には

妹が行ってくれたのですが

 

雨が続き短冊は書いたままでいたら

 

笹がチリチリ..笑い交換しました笑ううさぎ

 

今日は自分で土手近くの笹取ましたアセアセ

 

上の笹は足悪く登れませんので

近くの小さめの笹に七夕

 

短冊表だと内容が丸見え笑ううさぎ七夕

 

もう何年飾り続けたかな?

 

子供が小さかった頃「世界征服」と⁉

大きな夢ですが..今はpapaです笑ううさぎ

 

一年たつのは早いなと

午前中は健康診断受けに病院に行ってました病院

 

総合的な結果は後日ですが

心臓が..再検査かなと先生。

 

健康なんですけどね?健康とは言わないのかも!

 

 

先日娘がお土産にと地域のお菓子

成金饅頭 白あんで美味しいですOK

 

昨日夕食時飼い猫が猛スピードで

 

駆け込んできたと思ったら

違う猫が追いかけてきたびっくり

 

私達見て!!

縞柄の猫ちゃんでしたが慌てて走り去りました猫

 

猫も人間の様な驚き方するんだなと笑い