2日間家を出ず家にいました。

 

何かするわけでもなく日は過ぎたガーン

何かしないといけないと言う気持ちが

 

追い込んでるガーン

 

短冊書いてる途中ですが

「何がしたいんでしょうか?」と

 

書いてみょうかな七夕笑ううさぎ

 

 

外見れば雨で煙ってる 雨は嫌だなぁ

雨は

 

雨に濡れ庭の樹々も緑が綺麗です。

(よく見るとジャングル見たい)

暫くは草取りはヘビや虫いるので無理

このままジャングルです^^;

 

実際見ると

なかなか綺麗な赤い紫陽花

 

明日からパートです。

 

10日休んでの先週木曜日は正直..

 

時間経たないし足首痛いし泣くうさぎ

本当はまだ仕事出るのいけなかったかな?

 

でも、充実だったかも?ニコニコ