人生初のギブスからのサポーター生活

 

起きて食事しテレビ見て📺

 

動けないため行動範囲も狭く

 

見えたごみも目をつぶり笑い

食事も手抜きアセアセ

 

12日経つとこの生活でも良いのかなとか思ったり..

 

夢中になる事も無くぼーとした生活笑い

人間なれって怖いガーン

 

    でも

明日からパート復帰の予定です⁉

 

動けてても愚痴ったり凹んだり。

だけど何もしない生活でも同じと知った

 

それならパート行ってた方が

自分らしいかなとグッ

 

今日も紫陽花です。

青空 福岡しばらくないでしょうね☔

 

昨日は娘夫婦がお土産持って来てくれました。

 

野菜の苗です笑い笑ううさぎ

お婿さんの実家からの頂き物です。

 

万願寺とうがらし・南瓜・

ジャンボピーマンなど。

 

私は植えませんが母が早速

植え替えていました。

 

今年初のさくらんぼ(妹の差し入れ)

 

明日は残念ながら雨傘傘

 

まぁ、仕方ないです照れ