梅雨前の晴天の土曜の夜中

 

カーテン越しが明るい

 

珍しく星がたくさん見えました星

月夜も好きですけどお月様

 

 

地上の星 ガクアジサイ 

今は本当に種類も増え星の様な星

 

毎年咲いてますが今年はとてもきれいですキラキラ

 

米津玄師さんの「海の幽霊」

という曲の 歌詞の中に

星が降る夜にあなたにあえた..

 

の一説

聞くたび星空が。

 

 

 

今日は息子家族が来てくれました。

ひと月遅れでしたが母の日でしたプレゼント

お互い諸事情(^^♪

 

お財布貰いました💴音符

 

 

上の孫はタブレットで勉強したり

散髪してもらったり大人しくなりましたが。

 

孫娘に(だるまさんが転んだ)

しょうと言われ椅子に座り

 

ばぁばは ずっと鬼さんです👹笑い

いつもですがendlessだるまさんがころんだでしたアセアセ

 

途中mamaが助けに来てくれました笑い

 

椅子にしか座れないので

食事は別々の部屋でとり残念でしたが

 

楽しい時間を過ごせました音符