仕事終え外に出たら

綺麗な空乙女のトキメキ 

 

昨夜は足がつり散々な夜にえーん

 

まず右足のふくらはぎ次に左足

 

落ち着いたと寝たらまた、左

その痛さ止まらない..

 

すっかり目が覚め諦め

落ち着いたところで階段降りてたら

 

痛みが残ってたようで足に力入らず

階段踏み外しそうに注意

落ちなくて良かったアセアセ

 

調べたら病気ではないとか?

その文面に加齢と..

 

でも、若い時もなってたし爆  笑

 

湿布と漢方薬飲んだので大丈夫でしょう。

 

 

昨日家の裏に生えてるシバ

 

綺麗だったので切って帰り荒神様に供えました。

 

母にシバよね?と聞くと野シバと⁈

 

次にはしゃしゃきシバと..しゃしゃき(笑)

それはないやろと調べたら有りましたびっくり

ごめんなさい。流石長い年月。

 

 

以前キーウィフルーツ植えてましたが

 

土地の開拓で無くなってましたが

根は有ったようで毎年野生化して

 

蔓は伸びてましたが今年花が咲いた・

 

実がつくかは不明ですけど?

 

ふと思い出したら 母に玉ねぎ運んでと言われ重い事

結んだの母で、吊るしたの私です。(一部)

足つった原因?

新玉ねぎ何個食べたかオエー

 

そしてとどめは蛍

風呂上り庭で見てて冷えたのも

 

悪かった気がしますうさぎ

 

粒粒の黄色が蛍

 

私の携帯では奇跡じゃないと写りませんね星

 

綺麗なので見てもらいたいのですが

すみません💦